南大冠小学校運動会

台風18号の影響で早朝、高槻市暴風警報が発令されました。その後7時40分ごろ強風注意報に変わり、学校は2時間目より授業をしました。今回の台風は風が強く、木々もかなりゆれていました。さて、4日(土)に南大冠小学校の運動会がありました。風はやや強かったですが、いいお天気の中、小学生たちはがんばっていました。団体競技や団体演技など、カラフルで音楽や太鼓にあわせての演技は見ていてとても楽しかったです。毎日の練習は大変だったと思います。うまくやり終えて、児童たちはにこにこ顔でした。


「南大冠小学校運動会」
   今朝の冠中のグランド・・・ゴールや防球ネットを倒して台風に備えました。