あいさつ運動

昨日から2月の「あいさつ運動」が始まりました。今日は2年生の生活委員、学級代表さんで行いました。委員の人たちは寒い中8時過ぎには校門前に集まって「あいさつ」を始めてくれていました。えらい!冠中学校では「あいさつ運動」は当たり前のことになっていますが、誰かの地道な努力でもって取り組みが継続しているということを、再確認してほしいと思います。だから、皆さんも感謝の気持ちを持って、門の前に並んでいる委員さんたちにあいさつをしてくださいね。それとご家庭にお願いがあります。最近、寒いこともあってペットボトルキャップの回収が少なくなっています。ご家庭で捨てる前に取っていただいて、回収にご協力お願いします。