文化祭が終わって・・・

先週、文化祭が終わりました。が、今日2年生の廊下(3F)に行ってびっくり!廊下の先に扉があって、その先はお城の広間???  階段には氷のお城が出現! いやはや、改めて見てかなりの力作に圧倒されました。

朝夕、涼しくなって少しですが秋の訪れを感じます。2Fの廊下には、ひまわりの作品「小さな秋」が掲示されました。「小さい秋、小さい秋、小さい秋見つけた〜」コスモスがきれいです。

今日から昼休みが5分延長になりました。生徒たちが自主的に体育祭の練習をする時間の確保です。今日から早速、大縄跳びの練習を始めたクラスもありました。たった5分、されど5分。有意義に使ってくださいね。