地域協主催「ビーチボールバレー大会」

12月15日(土)に地域教育協議会主催の「ビーチボールバレー大会」が冠中学校体育館で行われました。地域で活動されているチーム、各学校保護者チームに加えて、冠小学校・南大冠小学校・冠中学校の教員チームの計18チームが参加しました。保護者や地域の方は普段練習されているだけあって、動きやチームワーク、ユニホームも本格的で、強豪ぞろいでした。冠中学校教員は苦戦しながらもなんとか頑張り、初優勝を飾りました。生徒の皆さんが声援を送ってくれ、すごいパワーをもらえたのも勝因のひとつだと思います。ありがとう!この行事で、地域・保護者・学校があつまって楽しいひと時を過ごせました。時間をかけてご準備いただきました地域教育協議会の皆様、ボランテイアスタッフの皆様、PTA各委員の皆様、本当にありがとうごさいました。

 開会式「会長あいさつ」        「ルール説明」

 白熱する試合
 
 閉会式「表彰」