冠中にクリスマス

冠中の庭がぱぁ〜っと明るくなりました!昨日、学校支援ボランテイアの方が、生徒の皆さんを楽しませようとクリスマスバージョンの飾りつけをしてくださいました。庭や玄関や廊下などあちこちに可愛らしい飾りを見つけることが出来ます。どこにあるか、みなさんも探してみてください。3年生の「花プロジェクト」パンジーの花壇に学年目標の看板を新たに作ってくれました。また、図書室前の廊下はハローウィンがクリスマスにリニューアルしました。図書館支援員さんが工夫をこらして飾りつけしてくださいました。ありがとうございます。みんなが長く楽しめるよう、大切に扱ってくださいね。

「花ボランテイアさん、ありがとうございます」

3年生「花プロジェクト」学年目標 STEP の花文字

図書室前廊下