第33回 冠中学校文化祭

「We Can Fly ! 未来を信じて」のテーマのもと、第33回文化祭がありました。1年コーラス、2年学年劇、3年クラス劇、吹奏楽部演奏の発表がありました。南大冠幼稚園の園児たちも出演してくれました。保護者の皆様をはじめ、地域の皆様方にもご鑑賞いただき、本当にありがとうございました。今日はよく晴れて、体育館は少し暑いくらいでしたが、生徒たちはこの約一ヶ月の取り組みの成果を存分に発揮してくれました。「協力・支えあい・思いやり・絆・感謝・達成感」等などこの取り組みを通して多くのことを学びました。それらを大切にして今後の学校生活にいかしてほしいと思います。保護者の皆様にもいろいろな面で支えていただき、ありがとうございました。
            垂れ幕1年 
 
垂れ幕2年           垂れ幕3年
 
1年全体合唱「ありがとう」           2年「西遊記
 
3−1

3−2

3−3

3−4

吹奏楽