AETの先生が来られました!

今日からAETのLin Andrew(リン・アンドリュウ)先生が来られました。先生はアメリカのニュージャージー州の出身です。早速、1年生と3年生の英語の授業があり、パワーポイントを使って先生の自己紹介をしてくださいました。先生はアメリカ生まれのアメリカ育ちですが、ルーツは台湾です。おじいちゃん、おばあちゃんは台湾に住んでおられます。説明中、時々QAがあって、1年生は元気よく答えていました。写真のおすしはアメリカのカリフォルニアロール(のりが中に巻いてあるのが特徴)と、先生が大好きな「キングゴッドバーグ」です。生徒からは「わー、でか!!」の声が上がっていました。来年1月18日まで本校で教えてくださいます。これから先生とどんどんお話して英語力をUPしてください。