文化祭取り組み2日目

今日は2年生が体育館の使用割り当てでした。舞台では役者の皆さんがそれぞれの出番や台詞にあわせた舞台の位置取りを練習していました。ダンスパートはポンポンやリボンをもって曲に合わせて踊りを工夫中です。教室では楽器パートや背景・垂れ幕パートが活動していました。背景のパートには今日から大阪大学のボランテイアの学生さんが来てくださいました。いろいろと教えていただけるといいですね。4Fを歩いているとなんと、1年生の男子が廊下で練習していました。各クラスのポスターが出揃いました。2Fや3Fの廊下に掲示してありました。どれも、力作ぞろいで文化祭の雰囲気を盛りあげてくれています。
2年生
“大学生の先生、よろしくお願いします!”
1年生廊下で歌い隊