冠中ミュージックシャワーとミストシャワー

冠中学校では朝、登校すると涼やかなオルゴールの音が流れています。これは生徒会執行部が「冠中生が気持ちよく朝の時間をすごせるように」と毎朝、放送でかけてくれています。「となりのトトロ」などオルゴールの調べ聞くとほっとしますね。執行部のみなさん、ありがとう!
癒しのミュージックシャワーです。

さて、近畿地方も昨日、梅雨明けしました。まさに、夏まっさかりです。日中の気温もぐんぐん上がって35度近くになっています。そこで
ミストシャワーの出番です。一階の渡り廊下を通ると、冷たい風とともに霧状のシャワーが降り注ぎます。肌にとっても気持ちいいです。クラブ活動で走っている生徒も、ここを通るときは “ Wow, Cool ! ” 熱中症には十分注意して活動してくださいね。