文化祭の感想

・3年生のクラス劇が一番印象に残りました。セリフの言い方や、身振りが面白かったです。友情などのとても大切なことをテーマとして作り上げていたので楽しみながらも、しっかりと考えることができたと思います。
・3年生はこれまで2回文化祭を経験して、仲間との信頼がとてもあるのが見えました。私も、3年生になったら、あのような劇ができたらうれしいです。
・2年生の学年劇は歌う場面が多かったけど、みんな上手ですごかったです。
・1年生の練習をずっと見てきて、最初は声が出てなかったのに、文化祭本番ではとても大きな声で歌うことができていました。
・練習通り全力でやり遂げることができたと思います。中学校生活で最高の思い出の一つになる文化祭にできました。終わった後は達成感でいっぱいでした。本当に楽しかったです。次は体育祭に向けて頑張ろうと思います。