ウキウキわくわくフェスティバル開催(地域協主催)

 29日(土)に校区の南大冠小学校で、冠中学校区地域教育協議会主催の「ウキウキわくわくフェスティバル」が開催されました。冠中生は、吹奏楽部がオープニングを飾り、陸上部23名がボランティアスタッフとして参加しました。吹奏楽部の演奏を皮切りにフェスティバルがスタートしました。その後、小学生以下の子供たちがいろいろなゲームや作品制作に参加しておりました。ボランティアスタッフの中学生は、それぞれのコーナーで大活躍してくれ、各コーナーの方から「とてもよく頑張ってくれました」と褒めていただきました。吹奏楽部や陸上部のみなさん、たいへんご苦労様でした。そして、ありがとうございました。