H26年度PTA決算総会

2月27日(金)19時〜平成26年度冠中学校PTA決算総会が開催されました。事業報告、決算報告があり、拍手で承認されました。その後、次年度のPTA役員さんの紹介、現PTA役員を代表して会長よりご挨拶がありました。役員や常任の皆様はじめPTA関係の皆様にはこの1年間、PTAの中心となってご尽力いただきました。おかげさまで今年1年、無事終えることができました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。次年度も子どもたちの健やかな育成にむけて、わたしたち教職員も全力でがんばる所存ですので今後ともご協力、どうぞよろしくお願いします。


   新役員の皆様・・どうぞよろしくお願いします。 今年度役員の皆様・・ありがとうございました。お疲れ様でした。