地域協ビーチボールバレー大会

12月12日(土)地域教育協議会主催「第11回ビーチボールバレー大会」冠中学校の体育館で開催されました。地域の皆様をはじめ、校区小中学校のPTA、保護者、教員など総勢16チームが参加して熱戦を繰り広げました。今年度の優勝は南冠バレーチームでした。わが冠中学校PTA役員チームが大健闘し、なんと準優勝を果たしました。おめでとうございます!!残念ながら冠中教員チーム「ドンマキコ」は8位、「イマザイル」は11位でした。But,開催回数にちなんで11位に入った「イマザイル」はラッキー賞をいただきました。ラッキー!!地域で集まり、笑い、悔しがり、みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。企画準備、運営をしていただきました地域協の皆様、関係の皆様方、本当にありがとうございました。これからもみんなで力をあわせて、明るく元気な地域を作っていきましょう!


  開会式                             


 冠中チーム「イマザイル」    チーム冠中PTA役員      冠中チーム「ドンマキコ」   

表彰式  準優勝「冠中PTA役員」