後期生徒会執行部選挙

昨日「後期生徒会執行部選挙」を実施しました。まず最初に前期執行部からお礼のあいさつがありました。その後、後期執行部の立候補者9名が演説をしました。「冠中学校を安心できる空間にしたい。」「いじめ撲滅に力をいれたい。」「みんなが笑って過ごせる学校にしたい」「誰にでもあいさつができる学校」など等、みんな冠中学校をよくするためしっかり考えて演説してくれました。それぞれの候補者の推薦をクラスや学年から2〜4人の人が出て、応援演説をしてくれました。投票の結果、7名の新執行部が決まりました。後期生徒会活動が活性化するよう、よろしくおねがいします。今回、惜しくも残念な結果になった人もいますが、専門委員や、係りとして活躍してくれることを期待しています。