3年生体育祭学年練習

今日の5時間目、3年生では体育祭に向けての学年練習を行いました。3年の学年種目は「X人Y脚」です。「イチ、ニ、イチ、ニ」と掛け声を合わせてスムースに走るグループ、出す足がそろわずこけてしまうグループなどなど・・・。声と、足の動きと、心を一つにしてがんばってください。大縄は「せーのー!」の掛け声が何度も聞こえましたが、なかなか続かないようで苦戦していました。最後はクラス全員リレーで盛り上がっていました。勉強も運動も「何でも一生懸命!」が大切です。文化祭ではみごと1,2年生への手本を示してくれた3年生。体育祭も期待しています。よろしく!

整然と並んで準備体操        学年種目の練習をする3年生