生徒会垂れ幕完成!

今年の学校祭のテーマは “思いを一つに  Do our best! みんなの学校祭”です。生徒会執行部では夏休みから垂れ幕作成に取り組み、先週金曜日に校舎に掛けました。「気持ちを一つにしてベストを尽くす」ことのすばらしさをこの学校祭を通して経験してほしいと思います。今週末はいよいよ「文化祭」です。今日は2年生が体育館で照明、音響、衣装、大道具さんも入っての全体練習がありました。3年生の劇もいよいよ大詰めです。1年生もずい分と声が出てきました。取組み中は行き詰ったり、うまくいかなかったり、悩むことも多いと思います。そんな時こそ、クラスや学年で、仲間としっかり話し合っていい解決策を見出してください。本番では発表はもちろんのこと、ひとまわり成長した皆さんになっていることを期待しています。ガ・ン・バ・レ !