吹奏楽部校内コンサート

今日、午後から中庭で「吹奏楽部校内コンサート」がありました。昨年までは昼休みに行っていたのですが、今年から給食実施に伴い昼の時間が短くなったので、短縮授業の日に実施することになりました。曲目は「ディズニーランドの一日」、アナと雪の女王のテーマ曲である「Let it go」ジャズからは「St.Louis Blues」「Mornin'」を演奏してくれました。玄関前や校舎の窓には多くの人が鈴なりになって見学し、時には手拍子もしながら演奏を楽しみました。また、保護者や地域の方々も来ていただき、ゆったりした午後のひと時を過ごしました。演奏後、アンコールの拍手があり、急遽「ミラクル」という曲を披露してくれました。吹奏楽部のみなさん、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとう!!