新品冷水機がやってきた!

今日もうだるような暑さの中、グランドや体育館ではクラブ活動をする元気な掛け声が聞こえてきます。熱中症にならないためにも、こまめな水分補給と休憩が大切です。さて少し前から体育館下の冷水機が1台壊れて、使用不可になっていました。なんとかある一台には、冷たい水を求めて長蛇の列。But,その一台も、ついに調子が悪くなり・・・・そこで、PTAに事情を話してお願いすると、生徒の皆さんの健康のためにならとういうことで、なんと!!新しい冷水機を2台、寄贈してくださいました。本当にありがとうございます。冷水機はかなり高価なものです。長くみんなの役にたってくれるよう、大切に使ってくださいね。保護者の皆様、本当にありがとうございました。


新品の冷水機                手で押すとつめた〜い水が出てきました!