平成26年度前期生徒会執行部役員選挙

今日5限に前期生徒会執行部役員選挙の立会い演説会がありました。会長1名、副会長2名、執行委員2名、学年代表3名に9名の候補者が立候補しました。演説会では、現執行部役員から生徒の皆さんにお礼のあいさつをした後、各候補者からの演説と彼らを応援する演説がありました。「皆さんが楽しいと思える学校づくり」「THANKS運動に力をいれたい」「地道なことや大変なことにも頑張って、冠中学校の笑顔に貢献したい」「学校のためになる仕事をやりがいをもってする」など、どの候補者も冠中学校をよりよくするため、しっかり公約を述べていました。頼もしいですね。よろしくお願いします。また、生徒の皆さんもよりよい学校づくりに協力をお願いします。