グランドがきれいになりました!

この一週間はテスト前でクラブ活動がありません。その期間を利用してグランド整備を行いました。昨日は、芝生を植えていただいた業者の方のご好意で本格的な整備を行っていただきました。まずはグランドを平らに削り、その後ブラシをかけてきれいに整地していきます。昼前から始まった作業は夕方暗くなるまで続きました。今朝、グランドをみると足を踏み入れるのがもったいないくらいきれいになっていました。ボランティアでここまでしていただき、本当に感謝!です。みなさんも「ありがとうの気持ち」をもってグランドを使ってほしいと思います。

「作業車でグランドを何度も何度も往復しブラシをかけます」       「今朝のグランド」