第34回冠中学校体育祭、大成功!

本日、第34回体育祭を実施しました。天気に恵まれ、かなり暑い一日となりましたが、生徒たちは日ごろの練習の成果と培ってきたチームワーク、団結力を見せてくれました。冠中の伝統「最後まであきらめない強い心」を持って全力で取り組んでいた生徒たちの姿に感動しました。クラス全員リレーでバトンを渡すとき、次の人に「がんばって!」と声をかける姿や、友達が必死で走っているのをみて泣き出してしまう生徒もいて、熱いものがこみ上げてきました。心がひとつになれたこと、ともに喜び、ともに悔しんだ経験が、生徒たちを大きく成長させてくれると思います。本当にいい体育祭でした。保護者や地域の皆様をはじめ500名以上の方にきていただき、本当にありがとうございました。皆様の声援で生徒たちも勇気づけられがんばり続けられたを思います。ありがとうございました。