文化祭、大成功!

本日の文化祭は大成功に終わりました。保護者や地域の皆様方、多くの方にご観覧いただきありがとうございました。皆様方のおかげで、生徒たちも士気が上がり、いつも以上に力が出せたようです。本当にありがとうございました。生徒のみなさん、お疲れ様でした。友と力を合わせて、やっと成し遂げた後の充実感、達成感はどうですか?やったらやった分、自分に返ってくる、自分の力となることを身をもって体験できたことでしょう。これからも何事にも力いっぱいぶつかって一生懸命とりくんでくださいね。


2年生学年劇「ライオンキング」      南大冠幼稚園のうたとおどり

3年3組劇 「It's my life」     3年1組劇「絆 Dear my friends」

1年1組合唱「広い世界へ」        1年2組合唱「カリブ夢の旅」

1年3組合唱「明日という日が」       1年4組合唱「大切なもの」  

1年全体合奏 「カントリーロード」    3年2組劇「『 』と叫びました」

3年4組劇 「棄権」            吹奏楽部演奏

1年生 垂れ幕            2年生 垂れ幕

3年生 垂れ幕               クラスポスタ