文化祭の取り組みNOW 3

文化祭の取り組みも今日で6日目、そろそろ疲れが出るころです。今日は気温もぐんぐん上がり、厳しい条件での練習となりました。体育館では三年生が舞台練習をしていました。体育館内ははかなり高温な上、スポットやフットライトを浴びると余計に暑くなりますが、それにもめげず、役者、照明係、音響係りが協力して練習していました。さすが3年生です!
明日からは3日間お休みです。心を体を休めて十分休養をとってください。そして週明け、またパワー充電してがんばりましょう!

3年生舞台練習        2年生は中庭で舞台練習。太鼓も合わせます
   
 衣装係りさんが丁寧に作ってくれています。   1年生練習回数表。どのクラスもがんばっています。

 体育祭の行進練習始まりました。