第22回冠まつり

冠地区コミュニティ協議会主催の「第22回冠まつり」が8月10日、11日と2日間にわたり冠小学校グランドで開催されました。冠中ブラスバンド部は10日6時半から出演し、「女々しくて」「真夏のSounds good!」など3曲を演奏しました。多くの方に見ていただき、手拍子で盛り上がりました。その後、「フラダンス」「銭太鼓」「ウエーブ踊り」など数々の発表があり、みんなで楽し見ました。

フランクフルトやカレーなど夜店もたくさん出て、行列ができていました。小さい子どもさんから大人までみんなが楽しめるお祭りでした。このように盛大なお祭りを企画運営していただきました地域の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。