3年生 美浜合宿

体育館でソフトボールバレー大会をやりました!天候はいまいちでしたが、珍プレー、好プレーのオンパレードで大会は大盛り上がり!多いに楽しんでいました!

優勝は二組、準優勝は一組でしたが、どのクラスも力を合わせ頑張ってくれました!

今から宿舎に向かいます!





先程昼食を終えました。天気が少し回復したので、水晶浜でお昼を食べました。

残念ながら今から体育館に移動して球技大会を行います!

雨でも元気一杯の車内の様子です!

残念ながら浜レクはできませんが、明日は晴れてくれることでしょう!今から体育館に向かいます!

予定より早く道の駅、安曇川に到着しました。

あいにくの曇り空ですが、晴れることを信じて今から美浜に向けて出発します!