参観・学級懇談会

今日は全学年、6限目に参観授業がありました。今年度、最初の参観でたくさんの保護者が来校してくださいました。教室がいっぱいで廊下から参観していただいたクラスもありました。その後、各クラス学級懇談会を持ちました。新クラスになって、担任とも、保護者の皆様同士も、初顔合わせです。最初に昨年度のPTA役員さんのご協力で、今年度の学級委員さんを選出しました。その後、担任からクラスや子どもたちの様子をお伝えしました。一年間、どうぞよろしくお願いいたします。また、学級委員になっていただいた皆様、どうもありがとうございます。
  
1年生 英語                 1年生 国語
   
2年生 体育                 3年生 英語