1年生授業参観・学年懇談会

今日、1年生では6限目に参観、その後学級ごとに学級懇談をした後、四時から学年懇談会を持ちました。CPの不具合で準備していたDVDを流すことが出来ずご迷惑をおかけしました。急遽、1年生のこれまでの写真をスライド形式でご紹介しました。入学式、体育祭、五十人一首大会、福祉体験などなど・・・4月から見ていくと、子どもたちがどんどん成長しているのが良くわかりました。身体だけでなく顔つき、表情もぐっと引き締まって、頼もしく、来年が楽しみです。冠中学校の中心となって活躍してくれることを期待しています。各クラスの学級懇談会では、学級委員さんがご準備していただいたお菓子をいただきながら、担任の先生の話を交えての茶話会となりました。たくさんの保護者のご参加、どうもありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いします。

「授業参観」

「スライドショウ」