2年生修学旅行だより

いよいよ、最終日をむかえました。今日は朝から吹雪いています。信州の冬らしい天気になりました。雪にもめいち早くゲレンデに出て、雪合戦や雪だるまなど雪遊びをしている生徒もいます。数人、体調不良の人もいますが、ほとんどの生徒が元気です。朝ご飯もバイキングでしっかり食べました。ちなみに昨夜の夕食バイキングは、こちらのよみ(ケーキが人気だろうと一回に2個までと個数制限した)がはずれて、パイナップルに人気が集中!ホテルの方も大慌てで何度もおかわりを準備してくださいました。
8時30分から4回目のスキー実習が始まりました。 「バイキング風景」
  
「ただいま雪合戦中」   「スキー実習開始」