2年修学旅行だより

本日の活動、無事終了しました。予定時刻より1時間遅れましたが、先程、学年全体リクレーションが終了しました。執行部を中心に全体でのゲームじゃんけんたたき大会トーナメント、筋肉番付(腹筋・背筋大賞)などおおいに盛り上がりました。決勝戦では各クラスから「○○くん、がんばれ!」の声援も飛び、クラス全体で応援しているのが印象的でした。最後は各クラスの出し物です。ダンス、劇などこれまでの練習の成果を出し切りました。みんな思い切りがんばって、燃焼した後の笑顔がよかったです。今から大急ぎで就寝準備。延長した時間を取り戻すため、みんなで協力して10時50分に消灯です。

「夕食タイム、すごいごちそう、すごい食欲!」




「全体レクレーション」