3年生私立高校入学試験

今日は京阪神の私立高校の入学試験です。冠中学校の3年生も多くの人が、今日、入学試験に臨んでいます。先生たちも、朝7時前から皆さんが無事いけるように学校や駅前で待機しました。今朝もかなり冷え込み雪が心配されましたが、目たった交通機関の混乱もなくスムーズに試験会場にいけたようです。今のところ高校や生徒たちから特に連絡はないので、ほっとしています。それぞれが無事ついて試験を頑張ってくれていると思います。引き続き明日、試験や面接がある学校もあります。昨日配布した、進路通信に受験時の注意が書いてあります。明日、試験がある人はもう一度読み直して、確認しておいてください。
Do Your Best! Yes,You Can!