南大冠東地区第27回文化祭

11月10日(土)に南大冠地区文化祭が南大冠公民館で催されました。地域の方々が、絵画や陶器、書道、手芸作品など多く出展されいました。冠中学校や南大冠小学校、幼稚園の子どもたちの作品も参加させていただきました。お餅が振舞われたり、竹細工コーナーなどもあり、11月の文化の日にちなんで、久々に文化的なものに触れることが出来ました。地域の皆様、どうもありがとうございました。お土産に竹細工の一輪挿しをいただきました。冠中学校の玄関に飾る予定です。
   
             冠中学校生徒作品
   
南大冠小学校児童作品              南大冠幼稚園園児作品