文化祭取り組み、折り返し地点

先週から本格的になった文化祭の取り組みもこの3連休をはさんで今日からまた折り返しスタートとなりました。1年生は休み明けで少し歌を忘れた(?)人もいたのか、最初は自信なさげな声でしたが、練習していくうちにだんだん調子があがって大きな声が出てきました。2年生は今にも振り出しそうな空の下、中庭での練習後、6時間目は全員で体育館に入っての練習でした。通し練習をすることで照明、音響さんのタイミングもつかめたようです。今日は体育館練習がなかった3年生ですが、さすが3年生。教室や廊下、割り当て教室で自分たちで着々と取り組みをすすめていました。えらい!
1年生
  2年生
  3年生