文化祭取り組み4日目

文化祭取り組みも今日で4日目。各学年、なんとか軌道に乗り始めました。2年生は舞台で大声を出すために中庭で「声だし練習」、ダンスチームは自分たちのダンスをビデオにとって動きのチェック等それぞれ工夫して練習しています。
1年生には昨日から強力助っ人が登場。大阪教育大で音楽を専攻している冠中卒業生です。彼女はこの6月に教育実習に来たので生徒たちもよく知っていて、熱心にアドバイス聞いて練習していました。4Fの廊下にすごいものを発見!「目指せ!本番まで100回練習」この調子だと100回以上いくのでは・・と思ってしまうくらいの勢いです。
学生ボランテアの先生の指導の下、熱心に音をとる1年生