学校祭キャッチフレーズ決定!

今日「生徒会新聞」が発行され、学校祭のキャッチフレーズが紹介されました。 “WE CAN FLY! 〜未来を信じて〜” です。各クラスで考えてくれた候補の中から生徒会執行部と文化委員長、体育委員長が話し合って決まりました。明るい未来が感じられるいい言葉ですね。そろそろクラスでも文化祭や体育祭の取り組みが始まっています。みんなで協力して冠中学校祭を成功させましょう。なおこのキャッチフレーズは夏休みに執行部が垂れ幕にして校舎につるし、学校祭を盛り上げてくれます。なかなか大変な作業です。よろしくお願いします。「生徒会新聞」にはその他「ペットボトルキャップ集計」や「四こま漫画」まであり、生徒会執行部のアイデア満載です。ぜひ、ご一読ください。