ひまわり昼食会

昨日テスト終了後「ひまわり昼食会」がありました。昼食会は「ひまわり」の仲間のことをもっとよく知って仲良くするために、みんなでクイズやゲームをしたり、お弁当を一緒に食べたりする行事です。昨日は1年から3年まで総勢170名の参加者がありました。体育館では「ひまわり」の仲間の紹介の後、「ひまわり」の仲間が準備してくれたクイズをしました。学年ごとに正解数を競い、結果、1年生が勝ちました。その後のビンゴゲームでは商品獲得のため、数字が読み上げられるたびに歓声とため息があがってました。最後はジュースをいただいてみんなでお弁当を食べました。暖かくて和やかなひとときでした。

<クイズとビンゴ>

<おいしいランチタイム>