前期生徒会執行部役員選挙

今日、5時間目に体育館で前期生徒会執行部役員選挙の立会い演説会がありました。会長、副会長、執行委員、学年代表に合計7名の生徒が立候補しました。立候補者が演説をしたあと、クラスや学年から応援演説をしてくれました。「THANKS運動に力をいれたい。」「学校行事をより楽しくしたい。」「ルールの守れる学年にしたい。」等どの人もしっかり述べていました。たのもしいですね。冠中学校をよりよくするためにがんばってください。よろしくお願いします。また昨日から5月2日まで、1,2年生は家庭訪問、3年生は三者懇談がはじまりました。ご家庭での子どもたちの様子など聞かせていただければと思います。写真は終礼が終わって大急ぎで家庭訪問に出かける先生です。気をつけて行ってらっしゃーい!尚、家庭訪問中の部活動の終了時間は5時(顧問の先生がついているときは5時半)になります。よろしくお願いいたします。